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音ゲー

BMS

BMS日記2024年10月06日

1,長期目標

・電撃joy


2,今日の目標

・上限


3,プレイメモ

・睡眠時間 7時間

・前回のプレイ 前日

・体の調子 左手ほぼ完治

4,オプション

・緑 256

・SUD+、LIFT 245, 140

・判定 +20

・beatoraja


5,今日の譜面傾向別評価

・中速乱打

・180の乱打 

・200の乱打

・220の乱打

・ディレイ

・微縦連

・同時押し

・ガチ押し

・LN

ソフラン


6,しばいたノーツ数

じょせさんの2024/10/05の記録 - Cinnamon Analysis
叩いたノーツ数: 142696ノーツ https://cinnamon.link/analysis/qkeh41lw #CinnamonBMS

7,上手かったリザルト
双4 Last Battle-T260G-[World End]
ノマゲ
dl10 stairway to the universe [stairway] [FREQ -2.5]
dl10 トココ21 (Evil7) [FREQ -2.5]
イージー

8,意識したことや感想
手首が治ってきたので全体的に満遍なくやった。
疲労を分散させたり、認識をリセットさせる、地力を落とさないという意味でも、今日はこの練習と集中させるよりも、満遍なくやる方がよいのではと思った。
下限をやる区間では例えばガチ押しをやるなど。
選曲方針は昨日と変えずに、
ディレイ:dl9~10をfreq-
指ガチ:st4、双3~4 BP50↓狙いしつつdy2~3のイージー狙いやBP100付近狙い
腕ガチ:双3~4 BP50↓狙いしつつ、双4~5のイージー狙いやBP100付近狙い
重発狂:適当
をメインに取り組む。
重発狂は16分乱打難易度表の6~7くらいを丁寧に押すのがよさそう?
腕ガチ指ガチについては、いろいろやることが多いが、本質的には横認識の意識を強く持つことが大切で、押し方は勝手に最適化されると感じた。とにかく縦に見ない。軸を軸としてみたら終わり。
双3~4で顎が上がらないようになれば完璧?
ディレイはとりあえず今のfreqで練習効率はかなり良さそうなので、このまま継続する。
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プロフィール

HN:
じょせ
性別:
非公開
自己紹介:
X:@djoser5
BMS:★★/★25.00

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