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音ゲー

BMS

BMS日記2024年6月03日

1,長期目標

・電撃joy


2,今日の目標

・ガチ押し


3,プレイメモ

・睡眠時間 7時間

・前回のプレイ 昨日

・前日の飲酒 してない

・仕事後 した

・体の調子 普通

4,オプション

・緑 258

・SUD+、LIFT 325, 140

・判定 +20

・beatoraja


5,今日の譜面傾向別評価

・中速乱打

・180の乱打 

・200の乱打

・220の乱打

・ディレイ 〇

・微縦連 〇

・同時押し

・ガチ押し △

・LN

ソフラン


6,しばいたノーツ数 

じょせさんの2024/06/03の記録 - Cinnamon Analysis
叩いたノーツ数: 118457ノーツ https://cinnamon.link/analysis/95qhn0yk #CinnamonBMS

7,上手かったリザルト
双3 esc [124P]]
ハード

その他dy2~3の譜面のBP減り
いくつか惜しい譜面あり

8,意識したことや感想
かなり疲れていたので認識と体力系譜面に難があった。
目線を上げても横認識を意識しなければ縦寄りになって意味が無いので、この意識づけが難しい。
150~170付近の微縦系譜面は、3連打や5個押しなどが多用される場合は、指のみの反発で押すのではなく、前腕ガチ押しで押すと良い。
というのも、複数個の微縦を軽く押すと、反発が弱いせいで、指が戻ってこないため、連打が追い付かなくなるうえ、指だけで押して疲れるからである。
ディレイも縦への重なりが強い場合は、前腕ガチ押し気味に押すことで、比較的押しやすくなる。
横に広いディレイは5-2乱打のような表(表ではないが)腕、裏指のような押し方がいいかも。

ガチ押しも連打もボタンの反発を利用するため、沢山の指を反発で戻したかったら、それなりの強さで押す必要がある。
高速乱打も押すボタンの数が増えてくる場合、短期スパンでの指の動きは半取りの連打になるため、33でもそれなりの強さで押す必要があるかも(実際昨日のデスオペラの打鍵は強かった)
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プロフィール

HN:
じょせ
性別:
非公開
自己紹介:
X:@djoser5
BMS:★★/★25.00

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