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音ゲー

BMS

BMS日記2024年7月23日

1,長期目標

・電撃joy


2,今日の目標

・上限


3,プレイメモ

・睡眠時間 7時間

・前回のプレイ 昨日

・体の調子 やや疲労

4,オプション

・緑 255

・SUD+、LIFT 290, 130

・判定 +20

・beatoraja


5,今日の譜面傾向別評価

・中速乱打

・180の乱打 

・200の乱打

・220の乱打 〇

・ディレイ 〇

・微縦連 〇

・同時押し

・ガチ押し

・LN

ソフラン


6,しばいたノーツ数 

15万くらい

7,上手かったリザルト
st5+1
endemize [triumph]
桜花爛漫の墓標 [Hexagon]
Krave [Hexagon]
煉獄-Purgatorium-[死ぬがよい]
dy(sub)3 Finixe [THE INFINITE]
イージー


8,意識したことや感想
連打系は腕押しを意識して叩けた。
乱打については、200のオードソックスな乱打はかなり叩けるようになったが、所謂繰り返し系乱打は未だに苦手気味。
ジェリーフィッシュやヴェリエルが出来るようになるためには、33~32乱打に対応する必要があり、そこは200でもあまり身についていないので要練習か。
st4+1.5~2で220譜面を作成するのが良いかもしれない。
ガチ押しについては、双1+2くらいが気持ちよく叩けるラインなので、ダウンでこの辺の高速譜面を作って、腕を慣らすのが良さそう。
st9で特に出来るようになっていないジャンルは、180↑超えの連打譜面、爆速ディレイ譜面、150付近のガチ押し譜面、160付近の連打複合譜面である。
従って、この辺の譜面を量産するのが、効率が良さそうなので、st4+2付近も駆使して取り組んでいくのが良いか?
少なくともdy3、st8~9のマンネリ化が著しいので、本当に得られる要素が少なそう・・
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プロフィール

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じょせ
性別:
非公開
自己紹介:
X:@djoser5
BMS:★★/★25.00

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